スマートフォン版はこちら

瀬戸岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の病院、「瀬戸岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0814
住所 東京都あきる野市二宮1240
電話番号 042-558-3930
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

朱膳寺内科クリニック 東京都あきる野市秋留1-1-9
今川医院 東京都あきる野市五日市824
星野小児科内科クリニック 東京都あきる野市小川東1-19-20
医療法人社団 豊信会 草花クリニック 東京都あきる野市草花2724
小机クリニック 東京都あきる野市小中野160
米山医院 東京都あきる野市二宮1133
樋口クリニック 東京都あきる野市秋川3-7-5
葉山医院 東京都あきる野市引田552
櫻井病院 東京都あきる野市原小宮1-14-11
奥村整形外科 東京都あきる野市下代継19-1


おすすめ病院の口コミ

  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • mayugonさん
    加知耳鼻咽喉科 口コミ
    青山横町駅近くのビル1階に入っている加知耳鼻咽喉科は、以前副鼻腔炎になった時に行きました。近くの内科で処方された薬でなかなか治らず、黄緑のドロドロした鼻水が1週間も続いて、ようやく近くで探した耳鼻科が加知耳鼻咽喉科でした。そちらでもらった薬を飲んだら、1、2日で治りました。あれだけ苦しかった鼻水もあっという間にすっきりして、先に行っておけばよかったなと思いました。先生も看護婦さんもみなさん優しい感じでした。
  • ゆうママさん
    しょうの皮膚科 口コミ
    にきびで悩んでいた時期に友人のすすめで通院しました。他の病院では塗り薬が主でしたがこちらでは飲み薬を処方され、それがとても効果大でした。薬がなくなるとすぐにこちらに行ってました。友人は大きいにきびで悩んでいてこちらでレーザーのようなものをあててもらったようでそれもとても良かったと聞きました。私の家からは遠かったのですが駐車場もあったので良かったです。先生はとても優しいのんびりした感じの女の先生で安心して受診出来ます。子供のアレルギーの治療も評判がいいみたいです。また電話で診察予約が出来るので便利です。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸岡医院の口コミ詳細ページ上部へ